お知らせ

2017 / 07 / 31  18:16

【桜木町サロン閉店のお知らせ】

【お知らせ】
いつも当サロンをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

当サロンは、これまで≪桜木町サロン≫≪横浜サロン≫、二つのシェアサロンを利用し営業を続けてまいりましたが、
この度、桜木町のシェアサロンが2017年8月18日をもちまして閉店することとなり、サロンとしての利用ができなくなってしまいます。
それに伴い、今後は≪横浜サロン≫のみでの営業となりますので、よろしくお願いいたします。

急なお知らせとなってしまい、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

尚、≪横浜サロン≫につきましては、今まで通りの営業となります。

≪桜木町サロン≫をご利用いただいていたお客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
しかしながら、≪横浜サロン≫のみでの営業ですと、サロンの空き状況から、ご希望の日時でのご案内が難しい状況になりそうなので、新たなサロンの追加も現在検討中です。

今回の一見で、皆様にご迷惑をお掛けしてしまったので、今後このようなことがないよう、lala mouとして新店舗を構え、
オープンさせることも視野に入れて検討していくつもりです。

皆様の「こんなサロンあったらいいな」を叶えられるよう、これからも成長し続けるサロンでありたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

しばらくはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

lala mouオーナーセラピスト 川口 千春