お知らせ

2023 / 09 / 14  18:00

【価格改定のお知らせ】

お客様各位

 

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度、2023年10月1日より、一部メニュー内容の変更、そして価格の見直しをさせていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。

 

10月1日でサロンは8周年を迎えますが、これまで、お客様に安心してご利用いただき、ご満足いただけるよう、サービスの質や知識や技術の向上に勤めながらも、光熱費や物価の高騰、原材料の値上げがあっても、メニュー料金に関してはオープン当初から値上げをほとんどせずに営業してまいりました。


しかしながら、今後もサービスの質を維持しながら、現行価格でご提供していくことが難しくなってまいりました。

 

ただ、物価や光熱費の高騰が続いていることも理由の一つではありますが、それが一番の理由ではないということを、どうかご理解いただけたらと思います。

 

lala mouを信頼して下さり、大切な時間、お身体をお任せいただけるお客様に対して、現状維持ではなく、もっと高いレベルでお応えしたいという思いから、決断いたしました。

 

今回はできる限り最小限の変更とさせていただくため、

 

定期的なケアをされる方の為の割引システム、『予約割引(10%オフ/20%オフ)』は引き続き継続させていただきます。

本日9月14日以前にいただいていた10月分のご予約に関しては、現行価格でのご案内とさせていただきます)

 

 

 

日頃からご愛顧いただいております皆様には、ご負担をお掛けする形となり、誠に心苦しい思いではございますが、どうぞご理解いただけますよう心よりお願い申し上げます。

 

今後は、さらなる技術とサービスの向上に日々精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

料金の詳細は「メニュー」ページをご参照ください。